Topix

お知らせ・更新情報

篠路inumoモデルのご紹介

こんにちは、クレバリーホーム環状通店です。

現場レポートでもご報告していますが、とうとう来月に新モデルハウスが完成します!!


クレバリーホームのコンセプト住宅モデル、

犬にも人にもやさしい暮らしを提案するペット共生住宅「inumo(イヌモ)」をテーマとしたモデルハウスとなっています。


人だけの暮らしを優先するのではなく、犬だけの暮らしを優先するのでもない、人と犬とが共生し、お互いが心地よく過ごせる住まいを叶えたモデルハウスです。


ワンちゃんスペースには、お掃除のしやすいタイルを採用しており、お散歩から帰った後も足を洗えるよう水栓を設置したり、そのままお庭のドッグランへ出られるようウッドデッキも完備。ワンちゃんのスペースと人のスペースが仕切れるように柵の取り外しも可能となっている間取りにもぜひご注目ください!



他にもごろりとくつろげる小上り空間や、ダイニング横のスタディスペース、大きな吹抜けなど見どころたっぷりのモデルハウスとなっています。


間取りのご紹介はまた後日お届けしますので、乞うご期待!


モデルハウスのオープンは2020年1月11日を予定しています。

土日祝日はスタッフが常駐いたしますので、ぜひ遊びに来てください!


風見鶏ならぬ、風見犬が目印です!!(笑)


随時、モデルハウスについてご紹介していきますので、お楽しみに!(^^)/