Topix

お知らせ・更新情報

環状通店事務所モデルルーム OPEN

こんにちは!クレバリーホーム環状通店です。

ご好評いただいておりました、宮の沢モデルハウスの公開が終了いたしました。
公開からいままでたくさんのご来場ありがとうございました!



今後は完成見学会や、構造見学会などでクレバリーホームの家を
実際に見てさわって、ご体感いただけるようイベントの開催を予定しております。
最新のイベント情報は、ホームページ・Instagramに
掲載しますので、ぜひチェックしてみてください!

そして、大事なお知らせです。
環状通店の事務所がモデルルームを新装し、リニューアルオープンします‼


2階の打ち合わせ室は、キッチンダイニングスペースに。

応接室には、人気のMONOプレイス「デスクファニチャー」を設置。

3階には種類豊富なオリジナルタイルのサンプルを
すべてチェックできるタイルサンプル部屋も誕生しました。
直接屋上テラスへ出られるので、外でタイルの質感を確認できます!


6月12日(月)から、ご予約を開始いたします。
(10時~17時 水曜定休日)
事前予約制でご案内しております。見学希望の方はご連絡ください。

ご来場予約はこちらから → \ 来場予約 /

電話でもご予約を承っております。TEL:011-792-0301


住まいや資金のご相談、注文住宅のご相談等、お気軽にお問い合わせください!