Topix

お知らせ・更新情報

オータムキャンペーン開催のお知らせ


クレバリーホームでは9/8~10/31までの期間中ご成約いただいた皆様に

ひとクラス上の住まいが叶う】嬉しいアイテムをプレゼントいたします。

「見た目も、暮らしも、美しく」それがクレバリーホームの住まい。

キャンペーンコース内容

【 Aコース 】
 「 アクセントタイル 」へ グレードアップ [ 40㎡まで ]
  全7タイプ33カラーの豊富なバリエーションの中からお選びいただけます。

多くの人を魅了するタイルの美しい外観を一層引き立たせてくれるアクセントタイル。
一気に華やかな表情をつくり出すアクセントタイルで、ひとクラス上の外観を叶えます。
 【 Bコース 】
    クレバリーホームオリジナルシステム収納「MONOプレイス」[ 30万円分(税込) ]
  数多くの収納アイテムの中からライフスタイルに合わせた収納を自由自在な組み合わせでお 選びいただけます。

・暮らしやすさを追求し、空間ごとにスッキリ片付けができるオリジナルシステム収納。
物の居場所をしっかり把握できる収納を確保すればいつでもキレイな住まいが続きます。
さらに今なら

  家じゅうの水道水がウルトラファインバブルになる美容と健康に嬉しい
  SIASUMIN・WATER(シアスミン・ウォーター)をプレゼントいたします。

・100万分の1mmの小さな泡(ウルトラファインバブル)の水が家じゅうで使えるシアスミン・ウォーター。

洗浄効果が、家じゅうのキレイ、そして家事ラクを叶えます。
また、入浴後の血行促進、保湿効果で美容と健康にも期待ができます。

暮らす人も家もキレイが続くウルトラファインバブルの水が、清潔でクリーンな暮らしを実現します。
  ※プレゼントはAコースまたはBコースどちらか一つをお選びいただきます。


ひとクラス上の住まいが叶う、お得なこの機会に是非クレバリーホームでの家づくりをご検討ください。